継続するのは、やはり大変

 

英語学習もそうですが、やってすぐに身につくことなんか多くはないかなと思います。(個人の見解)

 

だから継続...全然続かん

この継続が大変なのですよ。

筋トレをはじめたはいいもの、2日でやらなくなったりとこんなことばかり

ですし、皆さんも似たような経験はありますか?

実はこれ...で改善できるとか言ってみたかったのですが、自分が継続できていないので😢

 

明日からすこしでもいいので5分から10分で設定して筋トレしてみようかなと思います。

あとこれが一番に伝えたいことにはなりますが、継続できないからといって自己否定しないようにしてくださいね。

それが続くとしんどくなってしまうかもしれませんので。